== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ふいー

らむだでっすー
テスト期間乗り越えてきました・・死ぬかと思った・・・
そいえばツイッター始めました!
URLの乗せ方ちょっとわかんないのでramudagreenで検索かけてもらえれば見つかるかと・・ww

アイコンに使ってる真ちゃん↓ms.jpg

きらきらしすぎワロタwww

追記よりお返事

...Read more

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 16:27:09 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

お、お久です ソワソワ

まず土下座します
すぅぅぅぅぅぅぅいぃぃぃぃませんんんんん(ズシャァァアァ
何カ月サボってんだって話ですよね・・・
ホントブロ友の方迷惑かけてたらスイマセン・・・

気付けばシズちゃん&神谷氏の誕生日も過ぎている・・・汗
なんやかんやで最近は友人のおかげで(せいで)黒バスに見事にハマりましたww
真ちゃんかわいいぃいい
高緑かわいいです
カゲプロとかも動向が気になって仕方ありません

あー薄い本ほしい!
こないだ描いた絵一枚貼っときます


aka.jpg
どーん
赤司さまだよ みんなでズガタカ!!www

いままでホントにスイマセン;
がんばります

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 19:53:58 ━ Page top ━…‥・

== バトン ==

何度めだww

友人に「スポンサー出とる」と怒られましたらむだです
ほんと サボリ癖がついてしまっているww

サボろうとした時には誰か怒ってくださいw
ブロ友の方々にも迷惑掛けてしまっていたらごめんなさい><


最近黒バス厨の曖沙ちゃんから黒バスバトンが回ってきたので、消化しようと思います^^

はじめまーす^^


黒子のバスケ好きに20の質問黒子のバスケ好きに20の質問



01:黒子のバスケを知ったきっかけは?
⇒ジャンプ本誌を当時買ってたのですが、その時に見ました^^
 いやーこんな流行るとは 

02:本誌派?単行本派?
⇒単行本派です 本誌は金が持たん

03:キセキの世代で好きなのは誰ですか?
⇒まぁみんな好きですが、緑間君と黒子君すきです
 アニメがあざといww

04:男性キャラで好きなのは?
⇒特に、と言われたら、黒子 緑間 高尾 木吉先輩みたいな?

05:女性キャラで好きなのは?
⇒女の子はみんなかわいいです((キリッ

06:好きな学校はどこですか?
⇒男前がいるとこは全部好きですけどなにか(キリッ
 花宮んとこは顔芸集団だと思っている あんなに性格ひんまがったのが多いのも異常ですよね~

07:ユニフォームがかっこいいと思うのは?
⇒桐皇

08:好きな主将や監督は?
⇒リコさんかっくいい^^ あと海常の監督が頭から離れないんですがなぜwwww

09:好きな試合や1on1、エピソードはありますか?
⇒霧崎第一、つかVS花宮のとこ? なんか色々すっきりしました
 木吉先輩男前 そして黒子にときめいた瞬間だったww
 エピソードってーかNG集が好きすぐるww

10:見てみたい試合や1on1があれば教えてください。
⇒赤司が黒子に抜かれるとこみたい つか神谷氏に「な、ん..だと」っていわせたい
 エンペラーwwwwwwwwww

11:好きなOPやEDは?
⇒一番最初のOP

12:アニメを見て声が合ってると思うキャラ、または声が合ってないと思ったキャラはいますか?
⇒海常の監督が安元さんだったのにふいたww
 テライケメンボイスwww
 あとエミヤ散々みたあとに青峰(cv諏訪部)は吹くよ

13:好きな必殺技は?
⇒イグナイト好きですイグナイト。 というか黒子君がパスする時のフォーム好き

14:好きなセリフを教えてください。
⇒木吉さん「いっけね!」or「いるぞ・・まっくろくろすけが!」



15:好きなCP(BLも可)
⇒おあー・・ 高緑?

16:名コンビだと思うのは?
⇒曖沙ちゃんに同意 誠凛VS秀徳での彼らのカッコよさは異常だった

17:好きなキャラソンは?
⇒黄瀬君のシャラララしか知らんwww

18:小説版は読みましたか?感想などを教えてください。
⇒知らん・・・スイマセン

19:もし自分の恋人にするなら誰がいいですか?
⇒ハイスペックな彼で

20:お兄ちゃんや弟にするなら誰がいいですか?姉妹でも構いません。
⇒ハイスペックもういっちょ 近所のお兄さんあたりに黄瀬君か真ちゃんください

ラストです。
バトンを回すひとを指名してください。

ブロ友の方々が黒バスを詳しいかどうかわかんないので
フリーで

ではー
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 13:31:04 ━ Page top ━…‥・

== その他イラスト ==

やほ!

どもどもスポンサーサイト出てました:
最近サボリ魔でいかんですねw

最近小説読んでカゲロウプロジェクトにどハマリしているらむださんです
キドさんが可愛すぎて死ぬる/////

チルドレンコードがかこええわぁ///じんさん結婚して!ww

その結果の産物↓繝√Ν繝峨Ξ繝ウ繝ャ繧ウ繝シ繝雲convert_20120730160753[1]

まだ修行が足りませんなぁ~・・
がんばります!!

コメントは次の機会にまわさせていただきます><
コメントしてくださったみんなすまん><!!

んじゃ!
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:10:43 ━ Page top ━…‥・

== その他イラスト ==

うぇぇい!

seiba.jpg

が、がんばりました サイズ大きいですね・・

セイバーさんです最近ほんと愛おしい

ちょっと期末が近いのでまた放置状態になるかもです
いろいろ精進しますw

でわ!!
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:40:09 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
